オリジナル曲『Song For Love Songs』

2009年に作った曲です。
歌とギターは自分の演奏、ベースとドラムは打ち込みです。
 

-----------------------------
『Song For Love Songs』
 
なんのために音楽は なんのために音楽はある
なんのために音楽は なんのために音楽はある
 
まちがって 道見うしなって それでもあなたを愛する
って言って  あなたが笑ってくれんなら 僕はたまらなくうれしいのさ
つつしんで 歌をうたって ギターも歌もろくでもなくて
んでもって幸せ感じてくれんなら 他に何にもいらない
 
信じる 信じる やっと見つけた 運命の出会い
疑う 疑う こんな僕を気に入るわけがないなあ
 
「アイラブユー」なんて サビで叫ぶような
安っぽい歌が今 心に響くのだ
愛するあの子と 愛さないその他のために
僕は歌うのさ 素直なラブソングを
 
なんのために音楽は
 
驕る 驕る 「僕は君を幸せにできるよ」
憂う 憂う 「何ヶ月の幸せかわからないけど」
 
今もどこかで 誰かが歌っている
簡単な歌が今 心に響くのだ
いつもの僕らや 会ったことない人のために
僕は 歌うのさ 素直なラブソングを
 
宝物のような思いを 大切にしたいんだよ
今もどこかに潜む すてきな歌を歌う 歌う
 
僕のジオラマに ひっそりと飾ってある
平凡な歌が今 心に響くのだ
運命の出会いや 前向きな別れのために
僕は歌うのさ 素直なラブソングを
 
「アイラブユー」と言ったら すべてが変わった
そんな言葉が他に 他にあるでしょうか
愛するあの子と 愛さないその他のために
僕は歌うのさ 素直なラブソングを
 
なんのために音楽は なんのためにラブソングは