ポエム「平成」

サビ:

「あの時、世界から恋がなくなった」って言われないように

何かをするのかしないのかなんて、分からない

 

Aメロ:

昔々の若者は、自由もそんなにない中で

思いを伝えるのもできず、世間体だけで結ばれた

昔々の不自由が、自由を生み出してきたけど

これから産まれる人たちは、そんなの分からない

 

Bメロ:

技術革新より、その後の恋の方が気になる

目先の便利より、その先何になるか?

 

サビ:

「あの時、世界から恋がなくなった」って言われないように

何かをするのかしないのかなんて、決められない

「あれから、世界の恋の意味は変わった」ってのは悪くないかも

何か関わるか関わらないかは、分からない